忍者ブログ
今すぐ会えない、連絡を取る事もできない絶望的な状況から復縁することができる秘訣を教えます。
 4 |  20 |  27 |  26 |  39 |  33 |  34 |  32 |  28 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (質問)

 復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。
復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。

復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など
皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。




 (回答)

元カレと復縁と別れを繰り返しています。
今は別れて2ヶ月くらい経ったところです。

日また会ってしまってお互いに戻りたくなってしまいました…。
彼からまだ戻ろうと言われましたが、
どうせまた別れるんだろうなと思って今回は思い止まりました。

私もまだ彼のことが好きだし、
でも戻ってもまた別れるだけのような気がするし、
どうしたら良いのか正直分かりません。
何度別れても戻ってしまうほど合っているのか、
何度戻っても別れてしまうほど合わないのか…。





復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法










PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
Copyright ©  絶望的な別れから復縁する秘訣とは?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]