忍者ブログ
今すぐ会えない、連絡を取る事もできない絶望的な状況から復縁することができる秘訣を教えます。
 20 |  27 |  26 |  39 |  33 |  34 |  32 |  28 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (質問)

 復縁経験のある方へ質問です!付き合った期間が短期間で別れて、
復縁して今も続いているって方いらっしゃいますか?

私は付き合った期間が2ヶ月ぐらいで、振られた側です。
別れてから3ヶ月ほど経ちますが一度も連絡を取っていません。

最近よく周りの復縁の話を聞くのですが、みんな少なくとも1年以上は
付き合って別れた後の復縁なんです。
私の場合は短期間だったので難しいんでしょうか‥

皆さんの復縁事情を教えてください。



 (回答)

求められてる人間とはちょっと条件が異なりますが回答させて下さい。

私は3ヶ月付き合った人を振った側になります。
相手は学生時代の友人だったので、よく遊ぶグループの1人でしたが
別れて1年くらいは一切メールや電話はもちろん、会うこともしませんでした。

でも2年目くらいにまたみんなと一緒に遊ぶようになって仲良くなり
別れて5年くらいした頃、彼の方から復縁を持ちかけられました。
(その間、お互い何人か他の人と交際歴あります)
その時に復縁する気にはなったのですが、まさにその時、
私がその直前に付き合っていた元彼とモメ事があって、
恋愛出来ない!って状態になってしまったので
復縁はしませんでした。
でも、復縁しようって気にはなりました。

私は逆に交際期間が短く、間を置いた方が復縁しやすいのでは?
って思ったりします。何故なら、私はその3ヶ月間で彼のどこまで
見えていたのか未だによくわかっていません。
しかし元彼という時間を5年間過ごし、その間の彼の成長を見てきたので
彼から復縁を持ちかけられた時は
「今の彼なら頼れる」とか「穏やかに付き合えるかも」とか思いました。

なので、短期間だから難しいってことはないと思います。
ただ別れた原因にもよりますが、私的には「別れた時から成長しているかどうか」
っていうのがポイントだと思います。





復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法




PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
Copyright ©  絶望的な別れから復縁する秘訣とは?  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]